スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼け止めの使い方

美白対策をするのであれば、日焼け止めの正しい使い方を知っておく必要があります。
どのように日焼け止めを使っていますか?
私は、昔こんな使い方をしていました。
朝起きて化粧をする際に下地として日焼け止めを使い、ついでに腕とか足とか首にも塗ります。
これで日焼け止めによる一日の美白対策は完了!(^o^)
…はい。もちろんこの方法は間違っていると今になって知りましたorz
美白対策をしっかりするのであれば、日焼け止めは一日に何度も塗りなおさないといけないんです!知らなかった…。
あ。化粧下地を別に使う場合、日焼け止めのほうが先ですよ(^^)
それから、量はたっぷり塗りましょう。
実際、塗る量が足りていない人はとても多いようです。
一度しっかり塗ったら、また重ね塗りするくらいのイメージで塗ったほうが効果が期待出来ますよ!
でも、何度も塗りなおすっていったって顔は既にファンデーションを塗ってしまっています。
この上からまた日焼け止めを塗るのか…と思っていたら最適な商品を見つけました!
それは、スプレータイプの日焼け止めです。
化粧をしていても、その上からスプレーして美白対策が出来ちゃいます(^○^)
お化粧直しにファンデーションを塗る必要はありますが、とっても楽ですよ。
肌が弱い人は低刺激の美白 | Home | 日焼け止めのSPF・PAってなに?

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。