スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地黒も美白できる

よく、「私は地黒だから美白は出来ない」と思っている人がいるみたいです。
でも、本当にそれが自分の肌の色なんでしょうか?
早速チェックしてみましょう!
方法は簡単。胸のあたりの色を確認してみましょう。
二の腕の内側でもいいです。
ここは、あまり露出が多くなく、紫外線の影響を受けにくい場所だと言えます。
私は地黒だから…と思っていた人!顔もそこと同じ色でしょうか?
もし胸や二の腕の内側のほうが色が白かった場合、それが本来の色です。
逆に言えば、適切な美白対策を取ることにより、同じ色にすることが出来るということです。
例えば、昔からずっと運動部に所属していたから黒くなってしまったという人も、それは本来の肌の色じゃないですよね。
もともと色が黒い人というのは、肌のメラニンを作る細胞が人より多いんです。
でも、美白対策を取ることによってメラニンを減らすことが出来ます!
メラニンを作る細胞が多いということは、紫外線に肌が反応しやすい人だとも言えるので、日焼け止め対策はしっかり行っておきたいですね。
いくら美白対策を頑張っていても、それを上回る勢いで日焼けしてしまったら意味がありませんから…(・.・;)
時間をかければ、きっと今より白くなることが出来るはずです!
日焼け止めのSPF・PAってなに? | Home | 男の美白

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。