スポンサーサイト


体の血行を良くして美白

美白をするために欠かせないのが、血行を良くするということです。
実は私、かなりの冷え性なんです。
女性で冷え性に悩んでいる人って、とても多いですよね。
冬場になると手足が冷えて大変(・へ・)
冷え性の人は、体の血行がとても悪くなっています。
だから美白対策をしても、なかなか効果が得られなかったりするんだそうです。
せっかく高くて効果がある美白化粧水を買ったのにそれでは困る!と思い、血行を良くしてみることにしました。
血行を良くするにはいろいろな方法がありますね。
体を温める食べ物を食べたり、運動することも効果的だそうです。
でも…めんどう(+_+)
あまり料理もしないし運動も苦手!という私のような人におすすめなのが半身浴です。
半身浴ダイエットなんてのも流行りましたよね~。
ぬるめのお風呂にみぞおちから下だけ入るという簡単な方法です。
私が実践した時は冬場だったのでちょっと肩が寒かったです。
そこでちょっと格好はおかしいですがTシャツを着て半身浴しました!
友達にいったら「タオルを肩にかければいいんだよ」と突っ込まれた記憶が…。
週に2~3回でしたが、冷え性もかなり良くなりましたよ♪
血行をよくするだけでも美白効果がアップするので、是非試してみてくださいね。
男の美白 | Home | 正しい日焼け止めの選び方

Comment

Post comment

Secret

