スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白マスク

パック好きの私がはまってしまったのが、「美白マスク」と呼ばれるものです。
イメージとしては、パックと呼ばれるものは幅広い価格帯で効果もいろいろ、マスクは比較的高価なものが多く、効果も高い!という感じでしょうか。
大手メーカーから発売されているマスクも多いので、気になるものから試してみてくださいね♪
マスクとパックの違いって分かりますか?
なんでも、マスクは肌が呼吸出来る状態で、パックは呼吸出来ない状態という違いがあるみたいです。
呼吸出来たほうがいいのでは?という理由からマスクを選ぶ人もいるみたいですね~。
しばらく息を止めていた後に呼吸を再開すると、体が頑張って空気を取り入れようとしますよね。
パックはそのような状態になるわけです。
そのため、肌の新陳代謝が良くなり、血行がよくなるみたいです。
美白対策としてどちらがおすすめ?と言われると…難しい(+_+)
どちらも実際に試してみて、気に入ったほうを使ってみてはどうでしょう?
私の場合、定期的な美白ケアにはパックを、月に一度のスペシャルケアにはマスクを、というように使い分けています♪
マスクは6枚で8千円くらいする高いものを(>_<)
でも月に1度の利用なので半年分と考えればそれほど高くないのでは?
美白ランキングを参考にする | Home | 美白のファンデーション

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。