スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白のファンデーション

スキンケアの時だけじゃなく、日中も美白対策したい!という人は、美白ファンデーションを使ってみてはどうでしょうか?
ファンデーションを厚塗りしてシミを隠していた私ですが、美白ファンデーションを使えばシミ対策とシミ隠しが両方一気に出来ちゃうわけです(^o^)
でも具体的にどんな効果があるの?といくつか調べてみました。
ほとんどの商品で、「メラニンの抑制」効果がメインみたいです。
メラニンといえば、肌を黒くする成分ですね。
適量は肌を守るためにも分泌されてくれないと困るんですが、分泌されすぎるとシミの原因に…。
シミが出来やすい人は、メラニンの分泌量が多かったり、分泌されたメラニンが排出されにくかったりするわけです。
そのメラニンが出来にくいようにしてくれるので、自然とシミ対策になります♪
私は夏場はしっかり日焼け止めを塗ってシミ対策してるんですが、冬になるとどうしてもサボりがちに(・.・;)
でも夏以外の季節でも紫外線って出てるんですよね。
冬場の紫外線対策出来てますか?
出来ていないという人は、美白ファンデーションを利用すれば、それだけで日中の紫外線対策はクリア出来ます♪
ちょっと高い商品が多いんですが、紫外線対策が面倒だという人におすすめ!
美白マスク | Home | 美白の点滴

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。