スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白の点滴

美容皮膚科などで話題になっている美白対策があります。
それは、「美白点滴」と呼ばれるものです。
正直、このネーミングを聞いた時には怪しいと思ってしまいました…(・.・;)
でも皮膚科でやっていただけるということで、怪しいものではないはず!
気になったので詳しく調べてみることに。
簡単に説明すると、ビタミンなどの成分を点滴によって直接血管に送ってあげる方法だそうです。
疲れた時に、すぐに病院に行って点滴をうってもらう人もいますよね。
それの美容バージョンだと考えればいいみたいです。
しかも嬉しいことに美白点滴は、一度でも高い効果が見込めるらしいんです。
例えば、「来週結婚式!」とか、「明日告白する!」なんて人にもおすすめですね(>_<)
具体的にどんな効果が期待できるのかというと、全体的な美白はもちろん、シミやそばかすを薄くすることも出来るんだとか!
特にそばかすなんてレーザー治療じゃないと改善するのが難しいって言われますよね。
美白点滴ってスゴイ(・.・;)
ビタミンだけじゃなくてプラセンタの点滴を用意しているところもあるみたいです。
価格は美容皮膚科によって違いますが、1回につき5千円以下で受けられるところがほとんどです。
これくらいの価格なら、たまに行ってみてもいいかも(^o^)
美白のファンデーション | Home | 美白の効果検証

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。