スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白の効果検証

肌には、ターンオーバーという機能があるのを知っていますか?
これは、古い肌が新しい肌に生まれ変わる仕組みのことです。
肌は、常に新しいものに生まれ変わっているんですね♪
健康な肌であれば、ターンオーバーの関係で、1か月くらいで新しい肌に生まれ変わっているそうです。
つまり、美白効果を実感するためには、1か月くらいの時間が必要ということ!
よく、「この美白化粧品は合わなかった」といってすぐに商品を変えてしまう人がいるみたいです。
でも、本当にそうなのでしょうか?ターンオーバーの関係を考えると、最低でも1か月は同じ美白商品を使ってみましょう!
もしかしたら効果が出るのが遅れているかもしれません。
肌の状態が悪い人だと、効果を判断するのに1か月以上かかることもあります(・.・;)
でも、効果がないと判断出来た商品なら、使い続ける意味がありません。
効果があると思い込んで使っている商品ありませんか?
本当に効果がありますか?
「高いからいいものに間違いない!」なんて理由で商品選びをしないように注意しましょう!
大切なのは、自分に合っているかということです。
美白効果を確認するために、使い始める前の状態を携帯のカメラで撮影していくといいですよ★
美白の点滴 | Home | 美白のボディクリーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。