スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白のボディクリーム

今回は顔以外の美白について(^^)
体も、黒ずみが気になる場所ってありますよね。
運動部に所属していた人とかだと、膝や肘などが黒ずんでしまっていることもあるんじゃないでしょうか?
脱毛の方法によっては、膝がとても黒くなってしまったりしますよね。
その場合、美白はどうすればいいんでしょう?
私は、とても暑い日に日焼け止めをつけずに外に出てしまって、Tシャツから出ていた部分の腕が見事に黒くなってしまいました…。
これは早く対策を取らなければ!ということでまず実践したのは、冷やすことです。
特に暑い日に外で日焼けしてしまった場合、これは軽く火傷をしたのと同じ状態だそうです。
つまり、そのまま放置してしまうと肌が痛んでしまうんですね。
日焼け=軽い火傷とは考えたことがなかったのでびっくりです(-_-;)
まずは炎症を抑えるために、流水でほてりが取れるまで冷やします。
最初はヒリヒリしていたけど、少しずつ痛みも取れて赤みもひきますよ♪
それから美白用のボディクリームです。
でも、顔に塗る商品に比べて、体に塗る商品は種類が少ないんです。
塗る面が広いから少量しか入っていないものはコスパが…。
その場合は顔用の化粧水を使っても大丈夫ですよ♪
出来ればたくさん量が入っていて、顔にも体にも使える美白化粧水やクリームを用意しておきましょう!
美白の効果検証 | Home | 美白のトライアルセットを試す

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。