スポンサーサイト


美白と紫外線

美白と非常に関係が深いのが、紫外線です。
でも、紫外線は肌に良くない、日焼けの原因になるということは分かっていても、具体的にどんなものなのか理解していない人も多いのではないでしょうか?
実は、紫外線はシミの原因になるだけではなく、シワやたるみの原因にもなってしまうんです!
とにかくいつまでも若く居たいのであれば、何が何でも避けなければならないということですね(・.・;)
室内にいるからといって安心してはいけません。
夏の暑い日、扇風機の風をあびながら窓際で寝ていたらしっかり日焼けしていました(-_-;)
そうでなくても、室内の床がフローリングである場合、床で反射した紫外線が顔に当たっているかもしれません!
仕事場は室内だから問題ない♪なんて思っていませんでしたか?
美白対策をするようになってから紫外線を意識するようになりましたが、子供の頃は肌が焼けていたほうが健康だなんていわれてましたよね…。
私みたいに小さい頃は日焼け対策なんてしたことがなかった!という人は、20代、30代になってからシミが増えてきますよ~(__)
美白対策をしておけばある程度シミの出現を防ぐことが出来るので、すぐに始めましょう!
ちょっと外に出るだけでも、紫外線に注意するようにしたいですね。
アトピーの美白で赤みも解消 | Home | 美白ジェルできれいな肌に!

Comment

Post comment

Secret

