スポンサーサイト


皮膚科に行こう処方箋で美白

よく、ドラッグストアで購入出来る商品より、皮膚科などで処方される薬のほうが、美白効果が高いって言われますよね。
これはなぜかというと、化粧品に使える成分っていうのは細かく決められているからだそうです。
効果が高い美白成分があったとしても、あれもこれも入れるわけにはいかないんですね。
本気で美白をしたいなら、皮膚科に行くのもおすすめですよ♪
でも、あまり皮膚科に行ったことがない人は、たかが美白くらいで行っていいものなの?って思っちゃうかもしれませんね。
私も、皮膚科といえばジンマシンが出た時とか、すごい火傷をした時に行くものというイメージが(-_-;)
でも、私の友達は小さなニキビが出来ただけでも皮膚科に行きます。
処方される塗り薬や飲み薬を飲むことで、小さくて目立たないうちに治すことが出来る!って言ってますよ(^o^)
実は、日本では化粧品に使えないような強い成分のものでも、個人輸入すれば手に入れることが出来ちゃいます。
でもこれはとても危険!日本は、いろいろ基準が厳しくて安全な国として知られていますよね。
つまり、日本に比べると他の国は安全に対する基準が甘いということでもあるわけです。
個人で美白用薬剤を輸入して顔がぼろぼろになったという話も良く聞くので、信頼出来る皮膚科に相談したほうがいいですね。
美白ジェルできれいな肌に! | Home | 肌の疲れを取って美白

Comment

Post comment

Secret

