スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白と紫外線

美白と非常に関係が深いのが、紫外線です。
でも、紫外線は肌に良くない、日焼けの原因になるということは分かっていても、具体的にどんなものなのか理解していない人も多いのではないでしょうか?
実は、紫外線はシミの原因になるだけではなく、シワやたるみの原因にもなってしまうんです!
とにかくいつまでも若く居たいのであれば、何が何でも避けなければならないということですね(・.・;)
室内にいるからといって安心してはいけません。
夏の暑い日、扇風機の風をあびながら窓際で寝ていたらしっかり日焼けしていました(-_-;)
そうでなくても、室内の床がフローリングである場合、床で反射した紫外線が顔に当たっているかもしれません!
仕事場は室内だから問題ない♪なんて思っていませんでしたか?
美白対策をするようになってから紫外線を意識するようになりましたが、子供の頃は肌が焼けていたほうが健康だなんていわれてましたよね…。
私みたいに小さい頃は日焼け対策なんてしたことがなかった!という人は、20代、30代になってからシミが増えてきますよ~(__)
美白対策をしておけばある程度シミの出現を防ぐことが出来るので、すぐに始めましょう!
ちょっと外に出るだけでも、紫外線に注意するようにしたいですね。
スポンサーサイト

美白ジェルできれいな肌に!

美白関係の商品は、どんな種類を使っていますか?
化粧水や乳液、美容クリームなどなど、いろいろな種類がありますよね。
でも、これを一つずつつけていくのはけっこう面倒なもの…。
時間がない時なんて化粧水だけで終わりにしたいですよね(・.・;)
そんな人に向いているのが、美白ジェルです。
ジェルにもいろいろな商品がありますが、化粧水や保湿などの成分が、全て入っているジェルも多いです。
こういった商品を利用すれば、面倒なお手入れが、ジェル一つで済んでしまいます♪
特に、小さな赤ちゃんがいて、肌のお手入れにあまり時間をかけることが出来ないという人に向いています。
しかも美白成分が配合されているジェルであれば、美白対策も簡単です(^o^)
普通の化粧水などに比べると、少しお値段が高いジェルも多いですが、乳液や美容液の費用が浮くと考えれば、それほど高いとは言えないですよね。
しかも、ジェルは非常に伸びがいいという特徴があります。
少量でも顔全体に行きわたるので、使う量も少なくて済みます。
一度ジェルタイプを使ったことがある人であれば分かると思いますが、化粧水のような水タイプに比べ、顔にしっかり塗られているのが実感出来ます!
顔にしっかりとどまるので、美白対策にもおすすめですよ♪

皮膚科に行こう処方箋で美白

よく、ドラッグストアで購入出来る商品より、皮膚科などで処方される薬のほうが、美白効果が高いって言われますよね。
これはなぜかというと、化粧品に使える成分っていうのは細かく決められているからだそうです。
効果が高い美白成分があったとしても、あれもこれも入れるわけにはいかないんですね。
本気で美白をしたいなら、皮膚科に行くのもおすすめですよ♪
でも、あまり皮膚科に行ったことがない人は、たかが美白くらいで行っていいものなの?って思っちゃうかもしれませんね。
私も、皮膚科といえばジンマシンが出た時とか、すごい火傷をした時に行くものというイメージが(-_-;)
でも、私の友達は小さなニキビが出来ただけでも皮膚科に行きます。
処方される塗り薬や飲み薬を飲むことで、小さくて目立たないうちに治すことが出来る!って言ってますよ(^o^)
実は、日本では化粧品に使えないような強い成分のものでも、個人輸入すれば手に入れることが出来ちゃいます。
でもこれはとても危険!日本は、いろいろ基準が厳しくて安全な国として知られていますよね。
つまり、日本に比べると他の国は安全に対する基準が甘いということでもあるわけです。
個人で美白用薬剤を輸入して顔がぼろぼろになったという話も良く聞くので、信頼出来る皮膚科に相談したほうがいいですね。

肌の疲れを取って美白

しばらく仕事が忙しい日が続いた時がありました。
長時間の残業が続いて忙しかったこともあり、美白対策も手抜きに…。
ついでに食べるものも適当になって寝る時間もちょっとだけ。
なんて日が続いてある日鏡を見たらびっくり!5歳くらい老けてたんです!(おおげさじゃないのが悲しい(-_-;))
体と精神が疲れていることは自覚してましたが、肌も疲れるものなんですね。
このままでは美白グッズを使っても効果がないと感じたので、まずは肌の疲れをとってあげることにしました!
健康な肌に美白グッズを使ったほうが効果が高いのは当たり前ですからね!
まず、仕事が終わって返ってきたらすぐに洗顔をすることにしました。
メイクされている肌は疲れてしまうらしいですよ。
だから、「もう今日は外出しない」ということが確定したら、すぐに化粧を落としてしまいます。
そのついでに顔をマッサージしてあげましょう。
疲れている肌って、いつもの健康な肌に比べると硬くなっているんです。
何日かマッサージをすると、少しずつ肌が以前の柔らかさに戻っていくのを実感しました♪
あとはやっぱりしっかり食べてゆっくり寝ることですね。
体や精神的な疲れというのは、そのまま肌の疲れに繋がってしまうものです。
肌が硬いと美白化粧水の浸透も悪くなってしまうので、肌を疲れさせない生活を目指しましょう!

肌が弱い人は低刺激の美白

美白に効果がある成分というのは、刺激が強いものが多いです。
ハイドロキノンなんかも有名ですが、成分として非常に強いので、肌が弱い人には向かないのが悲しいところ(/_;)
私はそんなに肌が弱いという認識もなかったんですが、とても美白効果が高いと噂されていた某化粧水を使ったところ、顔がヒリヒリして全体的に赤くなってしまった経験があります…。
体調も関係あるみたいですね~。
その時は風邪をひいていたんですが、体調がいい時に使ってみたらなんともありませんでした。
普段から肌が弱いと感じている人は、出来るだけ低刺激のものを選択してみましょう!
どうやって刺激が強いかどうか見極めるのか?というと、パッケージなどを見れば確認することが出来ます。
多くの美白化粧品というのは、出来るだけ美白効果を高めようとして、刺激も強くなってしまっているんですね(=_=)
そんな中で「低刺激」とはっきり書かれている商品は、相当肌への刺激に注意して作られていると考えられます!
もちろん、かなり効果が高くて低刺激のものがあれば理想なんですが…。
肌が弱い人はまずは低刺激であるかどうかを第一に考えて、その上で効果について考えるといいですね。
効果があっても、刺激が強かったら使い続けることが出来ません。

日焼け止めの使い方

美白対策をするのであれば、日焼け止めの正しい使い方を知っておく必要があります。
どのように日焼け止めを使っていますか?
私は、昔こんな使い方をしていました。
朝起きて化粧をする際に下地として日焼け止めを使い、ついでに腕とか足とか首にも塗ります。
これで日焼け止めによる一日の美白対策は完了!(^o^)
…はい。もちろんこの方法は間違っていると今になって知りましたorz
美白対策をしっかりするのであれば、日焼け止めは一日に何度も塗りなおさないといけないんです!知らなかった…。
あ。化粧下地を別に使う場合、日焼け止めのほうが先ですよ(^^)
それから、量はたっぷり塗りましょう。
実際、塗る量が足りていない人はとても多いようです。
一度しっかり塗ったら、また重ね塗りするくらいのイメージで塗ったほうが効果が期待出来ますよ!
でも、何度も塗りなおすっていったって顔は既にファンデーションを塗ってしまっています。
この上からまた日焼け止めを塗るのか…と思っていたら最適な商品を見つけました!
それは、スプレータイプの日焼け止めです。
化粧をしていても、その上からスプレーして美白対策が出来ちゃいます(^○^)
お化粧直しにファンデーションを塗る必要はありますが、とっても楽ですよ。

日焼け止めのSPF・PAってなに?

美白ケアとしてとても大切なことは紫外線対策です。
日焼け止めに書かれているSPFとかPAってなんのことだか分かりますか?
私は全く分からないで、とにかく数値が高いものを選んで使っていました(・.・;)
でもこれってかなり肌に悪いことをしていたんです!
まず、SPFっていうのは、日焼けが始まるまでの時間をどれくらい延ばせるか?ということです。
紫外線の強さにもよりますが、一般的な晴れの天気だと、肌に紫外線が当たり始めてから約20分後くらいに日焼けが始まるんですね。
SPFはこれを基準にしています。
20分×SPFの数値となり、例えば、SPF10の日焼け止めだったら、20分×10=200となるので、200分までは日焼けを食い止める効果があるということになります。
SPFは、紫外線に含まれるUVB波というものをブロックしてくれます。
次にPAについてです。
これはUVA波というものを防ぐ力のことで、PA+~PA+++として「+」で示されます。
一番弱いのが+で、+++が一番強いです。
美白対策として日焼け止めを塗る場合、SPF50のPA+++という強いものを選択すれば美白対策は完璧というわけではありません。
なぜかというと、成分が強くなるほど肌に与えるダメージが大きいからです。
しわなどを防ぐためにも、活動状況などに合わせたものを選びましょう!

地黒も美白できる

よく、「私は地黒だから美白は出来ない」と思っている人がいるみたいです。
でも、本当にそれが自分の肌の色なんでしょうか?
早速チェックしてみましょう!
方法は簡単。胸のあたりの色を確認してみましょう。
二の腕の内側でもいいです。
ここは、あまり露出が多くなく、紫外線の影響を受けにくい場所だと言えます。
私は地黒だから…と思っていた人!顔もそこと同じ色でしょうか?
もし胸や二の腕の内側のほうが色が白かった場合、それが本来の色です。
逆に言えば、適切な美白対策を取ることにより、同じ色にすることが出来るということです。
例えば、昔からずっと運動部に所属していたから黒くなってしまったという人も、それは本来の肌の色じゃないですよね。
もともと色が黒い人というのは、肌のメラニンを作る細胞が人より多いんです。
でも、美白対策を取ることによってメラニンを減らすことが出来ます!
メラニンを作る細胞が多いということは、紫外線に肌が反応しやすい人だとも言えるので、日焼け止め対策はしっかり行っておきたいですね。
いくら美白対策を頑張っていても、それを上回る勢いで日焼けしてしまったら意味がありませんから…(・.・;)
時間をかければ、きっと今より白くなることが出来るはずです!

男の美白

美白といえば、女性だけのものだって思っていませんか?
男性用のファンデーションが発売されたりと、美を意識する男性が増えてきたのは嬉しいことです♪
美白だって女性だけのものじゃありません!
かっこよくなりたい男性は是非挑戦してみてください♪
そもそも、男性は女性に比べてきれいな肌をキープするのが難しいんです。
男性のほうが皮脂が多いのはご存じですか?
皮脂というのはニキビの元にもなってしまうもので、読んで字のごとく肌の油分のことです。
しかも男性は髭を剃りますよね。
シェーバーの刺激って肌にとってはつらいものです。
毎日髭を剃っている人は、それだけ肌が痛みやすいということでもあります。
間違った髭剃りを続けてしまうと、それが原因で肌が黒ずんでしまうことも!
基本中の基本として、カミソリを使っている人は、1~2週間で新しいものに交換することが大事です。
古くて切れ味が悪いカミソリを使い続けると、肌が黒ずんでしまいますよ(>_<)
シェーバーを使っている場合も、刃のお手入れはしっかり行いましょう♪
美白対策として、美白効果がある化粧水を使うといいでしょう。
基本的なケアは女性と同じです。
洗顔料を使わない男性も多いようですが、余分な皮脂を洗い流すため、男性用の洗顔料でしっかり洗顔しましょう。

体の血行を良くして美白

美白をするために欠かせないのが、血行を良くするということです。
実は私、かなりの冷え性なんです。
女性で冷え性に悩んでいる人って、とても多いですよね。
冬場になると手足が冷えて大変(・へ・)
冷え性の人は、体の血行がとても悪くなっています。
だから美白対策をしても、なかなか効果が得られなかったりするんだそうです。
せっかく高くて効果がある美白化粧水を買ったのにそれでは困る!と思い、血行を良くしてみることにしました。
血行を良くするにはいろいろな方法がありますね。
体を温める食べ物を食べたり、運動することも効果的だそうです。
でも…めんどう(+_+)
あまり料理もしないし運動も苦手!という私のような人におすすめなのが半身浴です。
半身浴ダイエットなんてのも流行りましたよね~。
ぬるめのお風呂にみぞおちから下だけ入るという簡単な方法です。
私が実践した時は冬場だったのでちょっと肩が寒かったです。
そこでちょっと格好はおかしいですがTシャツを着て半身浴しました!
友達にいったら「タオルを肩にかければいいんだよ」と突っ込まれた記憶が…。
週に2~3回でしたが、冷え性もかなり良くなりましたよ♪
血行をよくするだけでも美白効果がアップするので、是非試してみてくださいね。

正しい日焼け止めの選び方

肌がくすんだり、シミが出来てしまう一番の原因ってなんだと思いますか?
生活習慣とかたばことか、いろいろな理由が思い浮かびますよね。
でも、一番大きな原因になるのは紫外線なんです!
だから、紫外線予防をすることが、美白対策にとって何より重要なんです(^^)
でも、私は外に働きに出ているので、どうしても紫外線を浴びてしまうんですよね。
シミが出来てからの美白対策はとっても大変!
その場合、日焼け止めを使いましょう。
さて、いざ日焼け止めを買おうと思ってコンビニに行ったんですが…いろいろな種類があってどれにしようかかなり迷いました。
ドラッグストアのほうがいいのがあるかも?と思って今度はドラッグストアに行きましたが、コンビニより種類が多い!(・.・;)
ついでに店員さんに選び方のコツを聞いてきましたよ!
まず、使い心地について説明してくれました。
さらさらとした水のような日焼け止めもあれば、ねっとりしたクリームタイプのものもあるみたいです。
汗っかきで外で働くことが多いと伝えたら、その場合はクリームタイプのものがおすすめだと言われました。
汗をかいたりすると、水っぽい日焼け止めはすぐ流れてしまい、日焼け止め効果がなくなってしまうんですね。
においも商品によって違うので、無香料のものもおすすめですよ。

美白の種類

美白剤と呼ばれるものはご存じですか?
肌の漂白剤と呼ばれるものもあります。
例えば、有名なところだとハイドロキノンですね。
非常に美白効果は高いですが、その分扱いも難しく、素人が高い濃度のハイドロキノンを使ってしまうと、肌が荒れたり、ハイドロキノンを塗ったところだけが白くなってしまうので要注意です。
ビタミンCも美白剤の一つだと言えます。
一番摂取しやすいのはビタミンCではないでしょうか?
健康のためにサプリメントで取り入れるのもおすすめ!
それから、ルシノールというものもあります。
ルシノールは、メラニンが作られる過程を穏やかにするものです。
プラセンタエキスも非常に有名ですね。
美肌対策にはプラセンタエキス!という人もいるくらいです。
美白にも高い効果があるため、手持ちの美白系商品を確認すると、プラセンタを使っているものがあるかもしれませんね(^o^)
注意したいことが、効果が強いものほど副作用が出てしまう可能性も高いということです!
例えば、白い斑点が出来たり、皮膚が赤くただれたり、アレルギー症状が現れたりすることも…。
効果が高いものを使いたい!と思うのはみんな同じです。
ですが、肌の強さというのは人それぞれなので、自分に合ったものを探しましょう(>_<)

美白ランキングを参考にする

美白に関するランキングは、いろいろなサイトや雑誌で行われていますよね。
何か商品を購入する時には、ランキングを参考にするのがおすすめ!
なぜかというと、実際に使ってみないと効果が分からない商品ばかりです。
当たり前のことですが、どの商品も高い効果があるとパッケージに書かれていますよね。
「価格は高いけれどあまり効果はありません」なんて書かれている美白系商品はみたことがありません(+_+)
でも実際に買って使ってみるとあまり効果が得られなかったり…orz
美白系の商品を比較したことがある人なら知っていると思いますが、かなり高い商品が多いですよね~。
化粧水だけでも簡単に5千円を超えるものもあります。
ランキングを参考にすれば、どの商品が評価が高くて、どの商品がだめなのかを知ることが出来ます!
何千円も出して買ったのに、効果が薄いとなるともったいないです。
ただ、商品についても説明が全くされていない状態で「この商品がランキング1位!」とだけ紹介されていても、何がいいのかわかりませんよね。
出来れば、どうして1位なのか?
何を基準にしているのか?が分かるランキングを参考にしたほうがいいですよ(^^)
1位のものは高くて買えないという場合でも、出来るだけ上位に近いものを選ぶといいですね。

美白マスク

パック好きの私がはまってしまったのが、「美白マスク」と呼ばれるものです。
イメージとしては、パックと呼ばれるものは幅広い価格帯で効果もいろいろ、マスクは比較的高価なものが多く、効果も高い!という感じでしょうか。
大手メーカーから発売されているマスクも多いので、気になるものから試してみてくださいね♪
マスクとパックの違いって分かりますか?
なんでも、マスクは肌が呼吸出来る状態で、パックは呼吸出来ない状態という違いがあるみたいです。
呼吸出来たほうがいいのでは?という理由からマスクを選ぶ人もいるみたいですね~。
しばらく息を止めていた後に呼吸を再開すると、体が頑張って空気を取り入れようとしますよね。
パックはそのような状態になるわけです。
そのため、肌の新陳代謝が良くなり、血行がよくなるみたいです。
美白対策としてどちらがおすすめ?と言われると…難しい(+_+)
どちらも実際に試してみて、気に入ったほうを使ってみてはどうでしょう?
私の場合、定期的な美白ケアにはパックを、月に一度のスペシャルケアにはマスクを、というように使い分けています♪
マスクは6枚で8千円くらいする高いものを(>_<)
でも月に1度の利用なので半年分と考えればそれほど高くないのでは?

美白のファンデーション

スキンケアの時だけじゃなく、日中も美白対策したい!という人は、美白ファンデーションを使ってみてはどうでしょうか?
ファンデーションを厚塗りしてシミを隠していた私ですが、美白ファンデーションを使えばシミ対策とシミ隠しが両方一気に出来ちゃうわけです(^o^)
でも具体的にどんな効果があるの?といくつか調べてみました。
ほとんどの商品で、「メラニンの抑制」効果がメインみたいです。
メラニンといえば、肌を黒くする成分ですね。
適量は肌を守るためにも分泌されてくれないと困るんですが、分泌されすぎるとシミの原因に…。
シミが出来やすい人は、メラニンの分泌量が多かったり、分泌されたメラニンが排出されにくかったりするわけです。
そのメラニンが出来にくいようにしてくれるので、自然とシミ対策になります♪
私は夏場はしっかり日焼け止めを塗ってシミ対策してるんですが、冬になるとどうしてもサボりがちに(・.・;)
でも夏以外の季節でも紫外線って出てるんですよね。
冬場の紫外線対策出来てますか?
出来ていないという人は、美白ファンデーションを利用すれば、それだけで日中の紫外線対策はクリア出来ます♪
ちょっと高い商品が多いんですが、紫外線対策が面倒だという人におすすめ!

美白の点滴

美容皮膚科などで話題になっている美白対策があります。
それは、「美白点滴」と呼ばれるものです。
正直、このネーミングを聞いた時には怪しいと思ってしまいました…(・.・;)
でも皮膚科でやっていただけるということで、怪しいものではないはず!
気になったので詳しく調べてみることに。
簡単に説明すると、ビタミンなどの成分を点滴によって直接血管に送ってあげる方法だそうです。
疲れた時に、すぐに病院に行って点滴をうってもらう人もいますよね。
それの美容バージョンだと考えればいいみたいです。
しかも嬉しいことに美白点滴は、一度でも高い効果が見込めるらしいんです。
例えば、「来週結婚式!」とか、「明日告白する!」なんて人にもおすすめですね(>_<)
具体的にどんな効果が期待できるのかというと、全体的な美白はもちろん、シミやそばかすを薄くすることも出来るんだとか!
特にそばかすなんてレーザー治療じゃないと改善するのが難しいって言われますよね。
美白点滴ってスゴイ(・.・;)
ビタミンだけじゃなくてプラセンタの点滴を用意しているところもあるみたいです。
価格は美容皮膚科によって違いますが、1回につき5千円以下で受けられるところがほとんどです。
これくらいの価格なら、たまに行ってみてもいいかも(^o^)

美白の効果検証

肌には、ターンオーバーという機能があるのを知っていますか?
これは、古い肌が新しい肌に生まれ変わる仕組みのことです。
肌は、常に新しいものに生まれ変わっているんですね♪
健康な肌であれば、ターンオーバーの関係で、1か月くらいで新しい肌に生まれ変わっているそうです。
つまり、美白効果を実感するためには、1か月くらいの時間が必要ということ!
よく、「この美白化粧品は合わなかった」といってすぐに商品を変えてしまう人がいるみたいです。
でも、本当にそうなのでしょうか?ターンオーバーの関係を考えると、最低でも1か月は同じ美白商品を使ってみましょう!
もしかしたら効果が出るのが遅れているかもしれません。
肌の状態が悪い人だと、効果を判断するのに1か月以上かかることもあります(・.・;)
でも、効果がないと判断出来た商品なら、使い続ける意味がありません。
効果があると思い込んで使っている商品ありませんか?
本当に効果がありますか?
「高いからいいものに間違いない!」なんて理由で商品選びをしないように注意しましょう!
大切なのは、自分に合っているかということです。
美白効果を確認するために、使い始める前の状態を携帯のカメラで撮影していくといいですよ★

美白のボディクリーム

今回は顔以外の美白について(^^)
体も、黒ずみが気になる場所ってありますよね。
運動部に所属していた人とかだと、膝や肘などが黒ずんでしまっていることもあるんじゃないでしょうか?
脱毛の方法によっては、膝がとても黒くなってしまったりしますよね。
その場合、美白はどうすればいいんでしょう?
私は、とても暑い日に日焼け止めをつけずに外に出てしまって、Tシャツから出ていた部分の腕が見事に黒くなってしまいました…。
これは早く対策を取らなければ!ということでまず実践したのは、冷やすことです。
特に暑い日に外で日焼けしてしまった場合、これは軽く火傷をしたのと同じ状態だそうです。
つまり、そのまま放置してしまうと肌が痛んでしまうんですね。
日焼け=軽い火傷とは考えたことがなかったのでびっくりです(-_-;)
まずは炎症を抑えるために、流水でほてりが取れるまで冷やします。
最初はヒリヒリしていたけど、少しずつ痛みも取れて赤みもひきますよ♪
それから美白用のボディクリームです。
でも、顔に塗る商品に比べて、体に塗る商品は種類が少ないんです。
塗る面が広いから少量しか入っていないものはコスパが…。
その場合は顔用の化粧水を使っても大丈夫ですよ♪
出来ればたくさん量が入っていて、顔にも体にも使える美白化粧水やクリームを用意しておきましょう!

美白のトライアルセットを試す

美白化粧水や乳液、美容液などなど、いろいろな商品がありますよね。
でも全部セットで揃えるとかなりのお値段になってしまうことも…(/_;)
やっぱり価格うんぬんよりも、自分の肌に合うか?自分にとって美白効果があるか?ということが大切です!
でも1つずつ試していったら費用が…。
という私みたいな人におすすめなのが、トライアルセットです!
いろいろな化粧品メーカーのホームページを覗いてみると、多くのメーカーでトライアルセットを出していることが分かると思います。
しかも価格が安い!普通に購入したら何千円もかかるようなセットが、お試し価格で試せちゃうんです♪
中には洗顔料、化粧水、乳液、美容クリームまでついて千円くらいでセットが試せるところも。
もちろん、普通に買うよりも量は極端に少ないです。
でも、1回使っただけでもいいものは分かりますよね。
美白効果を実感するまでには至らなくても、香りや使い心地をチェックすることは出来ます(^o^)
実は、昔トライアルセットを頼まずに商品を購入して失敗した痛い経験があるんです…。
何がだめだったかというと、使い心地が…(__)
ベタベタして気持ち悪くてすぐに洗い流しちゃいました。
そうならないためにも、美白系の商品を選ぶ時は、トライアルセットから試してみるのがおすすめです♪

人気の美白化粧品

人気がある美白化粧品は、その時によって違います。
というのも、美白の分野というのは、化粧品関係の中でも特に人気があるジャンルなんですね。
そのため、どこのブランドも気合を入れて商品開発をしているわけです(^o^)
毎日新しい商品開発が行われ、続々と新しい商品が登場してきているわけなので、定期的に新作をチェックするのがおすすめ!
雑誌などにも最新の情報が掲載されているので、女性向け雑誌をチェックしてみてはどうでしょうか?
いろいろな商品がある中で、特に人気があるのは、ハイドロキノンが配合されている商品です。
肌の漂白剤とまで言われるハイドロキノンなので、是非使ってみてはどうでしょうか?
それから、プラセンタやビタミンC誘導体が入っている化粧品も人気がありますね。
ただ単に、人気がある化粧品を探そうという考え方はおすすめ出来ません。
やっぱり価格の問題とかもありますからね…(-_-;)
大事なのは、自分が続けられるか?ということじゃないでしょうか。
好きな香りとか、使い心地もありますよね♪
でも、もちろん人気がある美白化粧品というのは、何らかの理由があって人気があるわけですよね。
美白化粧品にはいろいろな種類があるので、どれを選べばわからない!という場合も、人気があるものを参考に選んでみるといいでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。